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SDガンダム Gジェネレーションウォーズ攻略

■エクストラ・ジェネレーション攻略

▼EX1「駆け抜ける嵐」 ▼EX2「終わりなき円舞曲」 ▼EX3「解き放たれた運命」 ▼EX4「ジェネレーションシステム」 ▼EX5「滅亡へのカウントダウン」 ▼全ステージクリア後

 ※PP:味方のターン、EP:敵のターンを指す。
 敵の行動などは自軍の進め方により、ここの記述と異なる場合もあるかもしれない。
 ※ステージクリア後登録されるオプションパーツは、それまでのステージクリア数により決まるようなので、【】内にステージクリア数を記述しておく。
 ※捕獲可能な機体はここではなし。
 ※一つのステージをクリアすると、新たなスカウトリンク(マスターキャラクター)を選択できる。

■EX1「駆け抜ける嵐」/クリアボーナス20000

MAP MAP1:宇宙[中央] MAP2:宇宙[R2](トリガー1ブレイク後追加) MAP3:宇宙[L2](トリガー2ブレイク後追加)
目的 勝:敵軍ユニット全滅
敗:1.マスターユニット撃破 2.自軍全滅
自軍初期 MAP1:編成した自軍グループ
敵軍初期 MAP1:ノイエ・ジール(アナベル・ガトー)、リック・ドムU(カリウス)、リック・ドムU(デラーズ・フリート兵)×14、ザクU(デラーズ・フリート兵)×12
◆ウォーズトリガー1:マスターユニットがガトーを撃破
・このステージではトリガーをブレイクすると次々に敵増援が出現するので、出来るだけ残存する敵を排除してからウォーズブレイクを起こすこと。
・ウォーズトリガー1をブレイクするとMAP1左方向に敵増援1-1出現。MAP2が追加され敵増援1-2出現。
敵増援1-1 MAP1:ガーベラ・テトラ(シーマ・ガラハウ)、ゲルググM(シーマ・フリート兵)×6、リリー・マルレーン(デトローフ・コッセル)
敵増援1-2 MAP2:バウンド・ドック(ジェリド・メサ)、ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル)、ハンブラビ(ラムサス・ハサ)、ハンブラビ(ダンケル・クーパー)、バーザム(ティターンズ兵)×6、マラサイ(ティターンズ兵)×6、ハイザック(ティターンズ兵)×6
◆ウォーズトリガー2:マスターユニットがシーマを撃破
・先にMAP2の敵を掃討する。
・ウォーズトリガー2をブレイクするとMAP2北側に敵増援2-1出現。さらにMAP3が追加され、敵増援2-2出現。
敵増援2-1 MAP2:ジ・O(パプテマス・シロッコ)、パラス・アテネ(レコア・ロンド)、ボリノーク・サマーン(サラ・ザビアロフ)
敵増援2-2 MAP3:
【右方向】
キュベレイ(ハマーン・カーン)、ザクV改(マシュマー・セロ)、リゲルグ(イリア・パゾム)、ゲーマルク(キャラ・スーン)、ガズアル(ニー・ギーレン)、ガズエル(ランス・ギーレン)、シュツルム・ディアス(ネオ・ジオン兵)×6
【左方向】
サザビー(シャア・アズナブル)、ギラ・ドーガ[シャクルズ付き](ネオ・ジオン兵)×12
◆ウォーズトリガー3:マスターユニットがシャア、ハマーン、シロッコのいずれかを撃破
・MAP3の敵のうち、ハマーンとシャア以外はすぐにMAP1に移動してくる。
・この後の敵の布陣を考えると、サラ、レコアを撃破した後、シロッコを撃破してトリガー3をブレイクするのが妥当か?
・ウォーズトリガー3をブレイクするとMAP1左右に敵増援3-1、MAP3左右に敵増援3-2出現。
敵増援3-1 MAP1:
【右方向】
ラフレシア(カロッゾ・ロナ)、バグ×12
【左方向】
ザンネック(ファラ・グリフォン)、リグ・シャッコー(ザンスカール兵)×6、シュバッテン(タシロ・ヴァゴ)
敵増援3-2 MAP3:
【右方向】
ベルガ・ギロス(ザビーネ・シャル)、デナン・ゲー(クロスボーン・バンガード兵)×4、デナン・ゾン(クロスボーン・バンガード兵)×6、ザムス・ガル(ジレ・クリューガー)
【左方向】
リグ・コンティオ(クロノクル・アシャー)、ゴトラタン(カテジナ・ルース)、コンティオ(ザンスカール兵)×6
◆ウォーズトリガー4:マスターユニットがカロッゾを撃破
・MAP1が主戦場となるので、MAP2に自軍が留まっている場合は移動させる。
・MAP3の敵のうち、ザムス・ガル、カテジナ、クロノクル以外は、そのMAPに自軍がいなければすぐにMAP1へ移動してくるので迎え撃つ。
・バグのHPは15600。
・この辺りから敵が強力になってくる。防御をしてくる敵には多少のダメージは覚悟で支援反撃で対抗。いつでも帰艦できるよう、戦艦はすぐ側につけておく。
・ウォーズトリガー4をブレイクするとMAP2左右に敵増援4出現。
敵増援4 MAP2:
【右方向】
クィン・マンサ(グレミー・トト)、キュベレイMk-U(エルピー・プル)、キュベレイMk-U(プルツー)、ドーベン・ウルフ(ラカン・ダカラン)、ドーベン・ウルフ(ネオ・ジオン兵)×4、量産型キュベレイ(ネオ・ジオンNT兵)×6
【左方向】
α・アジール(クェス・パラヤ)、ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス)、ギラ・ドーガ[シャクルズ付き](ネオ・ジオン兵)×6
・自軍は引き続きMAP1に留まり敵を迎え撃つ。MAP2の敵は順次移動してくる。
・クエスにはファンネルを使わせ、混乱させる。
登録オプションパーツ 【47】クエスの思念(COST:20000)

■EX2「終わりなき円舞曲」/クリアボーナス20000

MAP MAP1:地上 MAP2:空中(トリガー3ブレイク後追加)
目的 勝:敵軍ユニット全滅
敗:1.マスターユニット撃破 2.自軍全滅
自軍初期 MAP1:編成した自軍グループ
敵軍初期 MAP1:ガンダムナタク(張五飛)、サーペント(マリーメイア私兵)×18
◆ウォーズトリガー1:マスターユニットが五飛を撃破
・ウォーズトリガー1をブレイクするとMAP1が南に広がりに敵増援1出現。
敵増援1 MAP1:強化型ウォドム(フィル・アッカマン)、強化型ウォドム(ポゥ・エイジ)、ウォドム(ディアナ・カウンター兵)×6
◆ウォーズトリガー2:マスターユニットがフィル、ポゥを撃破
・ウォーズトリガー2をブレイクするとMAP1が北に広がりに敵増援2出現。
敵増援2 MAP1:ターンX(ギム・ギンガナム)、バンデット(メリーベル・ガジット)、バンデット(MD)×2、マヒロー(ギンガナム兵)×18
◆ウォーズトリガー3:マスターユニットがギンガナムを撃破
・ウォーズトリガー3をブレイクするとMAP2:空中MAPが追加、敵増援3出現。
敵増援3 MAP2:ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク(シャギア・フロスト)、ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ(オルバ・フロスト)、パトゥーリア(新連邦NT兵)×1、ベルティゴ(新連邦NT兵)×3、バリエント(新連邦兵)×12
◆ウォーズトリガー4:マスターユニットがシャギア、オルバを撃破
・MAP2の敵は順次移動してくるので態勢を整えて待ち受ける。
・ウォーズトリガー4をブレイクするとMAP1が北に広がり敵増援4出現。
敵増援4 MAP1:デビルガンダム(キョウジ・カッシュ)、マスターガンダム(東方不敗マスター・アジア)、デビルガンダムJr.(ゾンビ兵)×2、デスバーディ(ゾンビ兵)×12、ガンダムヘッド(DG細胞)×4
登録オプションパーツ 【48】耐衝撃性強化回路U(COST:12000)

■EX3「解き放たれた運命」/クリアボーナス20000

MAP MAP1:宇宙 MAP2:宇宙(トリガー1ブレイク後追加)
目的 勝:敵軍ユニット全滅
敗:1.マスターユニット撃破 2.自軍全滅
自軍初期 MAP1:編成した自軍グループ
敵軍初期 MAP1:ミネルバ(タリア・グラディス)、フォースインパルスガンダム(ルナマリア・ホーク)、デスティニーガンダム(シン・アスカ)、レジェンドガンダム(レイ・ザ・バレル)、ザクウォーリア(ザフト兵)×8、ザクファントム(ザフト兵)×4、ゲイツR(ザフト兵)×12、グフイグナイテッド(ザフト兵)×9
◆ウォーズトリガー1:マスターユニットがシン、レイのいずれかを撃破
・ステージ開始後は全機北へ進軍していく。
・ウォーズトリガー1をブレイクするとMAP2が追加され、その南側に敵増援1出現。
敵増援1 MAP2:ドミニオン(ナタル・バジルール)、カラミティガンダム(オルガ・サブナック)、レイダーガンダム(クロト・ブエル)、フォビドゥンガンダム(シャニ・アンドラス)、ストライクダガー(地球連合兵)×12
◆ウォーズトリガー2:マスターユニットがオルガ、クロト、シャニを撃破
・MAP2の敵はすぐに移動してくるので戦艦は南へ回頭させておく。
・ウォーズトリガー2をブレイクするとMAP1北に敵増援2出現。
敵増援2 MAP1:ガーティ・ルー(イアン・リー)、エグザス(ネオ・ロアノーク)、カオスガンダム(スティング・オークレー)、アビスガンダム(アウル・ニーダ)、ガイアガンダム(ステラ・ルーシェ)、デストロイガンダム(エクステンデッド)×4、ウィンダム(地球連合兵)×12
◆ウォーズトリガー3:マスターユニットがネオを撃破
・この後の展開を考えて、ネオは他の敵を掃討してから倒すのが望ましい。
・ウォーズトリガー3をブレイクするとMAP1左右に敵増援3-1、MAP2南側に敵増援3-2出現。
敵増援3-1 MAP1:
【左方向】
GN-X(セルゲイ・スミルノフ)、GN-X(ソーマ・ピーリス)、GN-X(国連兵)×6
【右方向】
GN-X(パトリック・コーラサワー)、GN-X(ダリル・ダッジ)、GN-X(国連兵)×6
敵増援3-2 MAP2:ヴァージニア(カティ・マネキン)、ヴァージニア(国連士官)×2
◆ウォーズトリガー4:マスターユニットがセルゲイ、ピーリス、コーラサワーのいずれかを撃破
・MAP2の敵はそのうち移動してくるので主戦場はMAP1のまま。
・ウォーズトリガー4をブレイクするとMAP1南北に敵増援4-1、MAP2南側に敵増援4-2出現。
敵増援4-1 MAP1:
【北側】
ガンダムスローネアイン(ヨハン・トリニティ)、ガンダムスローネツヴァイ(ミハエル・トリニティ)、ガンダムスローネドライ(ネーナ・トリニティ)
【南側】
ストライクノワール(スウェン・カル・バヤン)、ヴェルデバスター(シャムス・コーザ)、ブルデュエル(ミューディー・ホルクロフト)
敵増援4-2 MAP2:アルヴァトーレ(アレハンドロ・コーナー)、GN-X(国連兵)×8
・MAP2の敵はそのうち移動してくるので引き続き主戦場はMAP1のまま。
・アルヴァトーレは撃破するとアルヴァアロンになる。
登録オプションパーツ 【49】インスタント・ブースターV(COST:9000)

■EX4「ジェネレーションシステム」/クリアボーナス50000

MAP 宇宙
目的 勝:ガーダーの全基破壊
敗:1.マスターユニット撃破 2.自軍全滅 3.制限ターン(25ターン)内にガーダーの全基破壊に失敗
自軍初期 編成した自軍グループ
敵軍初期 ガーダー(T型)(System-GenerationI)×10、シャア専用ザクU(System-GenerationII)×1、リーオー(OZ)(System-GenerationI)×12、ザクU(System-GenerationI)×6、ジン(System-GenerationI)×12、ティエレン宇宙型(System-GenerationI)×6
◆ウォーズトリガー1:マスターユニットがシャア専用ザクUを破壊
【ガーダーの破壊による展開】T型10基を破壊すると、U型3基×3回の計9基が追加される
・ガーダー(T型)のHPは45600。これを全10基破壊すると、MAP北側、砲台が三方に並んでいるエリアの砲台が、ガーダー(U型) として各列1基ずつ計3基が作動する。
・作動したガーダー(II型) 3基を破壊するとさらに3基、それを破壊するとまた3基作動で、計9基破壊すればステージクリアとなる。
・尚、ガーダー(U型) のHPは35600であるが、威力5000のMAP兵器を持つ点に注意。
・自軍はまずガーダー(T型)と初期配置の敵を撃破しつつ北へ進軍していく。
・戦艦は砲台エリアの手前で待機させておく。
・制限ターンがあるので敵やガーダーに対してはできるだけ反撃も行う。
・ウォーズトリガー1をブレイクするとMAP北、砲台のあるエリアに敵増援1出現。
敵増援1 キュベレイ(System-GenerationII)×1、キュベレイMk-U[黒](System-GenerationI)×1、キュベレイMk-U[赤](System-GenerationI)×1、ヤクト・ドーガ[ギュネイ機](System-GenerationI)×1、ヤクト・ドーガ[クェス機](System-GenerationI)×1、ベルティゴ(System-GenerationI)×2
◆ウォーズトリガー2:マスターユニットがキュベレイを破壊
・ガーダー(U型)が3基出たら、それらを2基破壊した時点で、ウォーズトリガーをブレイクしていき、まず敵増援の殲滅を目指すのがよいかと思われる。(敵増援は全て同じエリアに出現するため)。
・勿論トリガーとなる機体はできるだけ他の機体を片付けてから最後に破壊するのが望ましい。
・ウォーズトリガー2をブレイクすると敵増援2出現。
敵増援2 ガンダムエピオン(System-GenerationII)×1、メリクリウス(System-GenerationI)×1、ヴァイエイト(System-GenerationI)×1、トールギス(System-GenerationI)×1、トールギスU(System-GenerationI)×1、トールギスV(System-GenerationI)×1
◆ウォーズトリガー3:マスターユニットがガンダムエピオンを破壊
・ウォーズトリガー3をブレイクすると敵増援3出現。
敵増援3 プロヴィデンスガンダム(System-GenerationII)×1、イージスガンダム(System-GenerationI)×1、ブリッツガンダム(System-GenerationI)×1、デュエルガンダム アサルトシュラウド(System-GenerationI)×1、バスターガンダム(System-GenerationI)×1
◆ウォーズトリガー4:マスターユニットがプロヴィデンスガンダムを破壊
・ウォーズトリガー4をブレイクすると敵増援4出現。
敵増援4 サイコ・ハロ(System-GenerationI)×1、ハロ(System-GenerationI)×2、フェニックスガンダム(能力解放)(System-GenerationI)×1、フェニックス・ゼロ(System-GenerationI)×2、トルネードガンダム(System-GenerationI)×4
登録オプションパーツ 【50】出力リミッター解除ユニットU(COST:12000)

■EX5「滅亡へのカウントダウン」/クリアボーナス10万

MAP オールマイティ(宇宙/地上の区別なし)
目的 勝:落下プログラムの実行阻止
敗:1.マスターユニット撃破 2.自軍全滅
自軍初期 編成した自軍グループ(但し1グループのみ)
敵軍初期 ガーダー(V型)(System-GenerationI)×3、ガンダム(System-GenerationII)×1
◆ウォーズトリガー1:ガーダー(V型)を3基破壊
・ガーダー(V型)のHPは?????で表示されている。恐らく12〜13万程度。威力5000のMAP兵器を持つ。
・27PPまで下記、敵増援Aが次々と出現する。
・28PP:イベントで北への扉が開く。勝条件がガンダムの全機破壊に変更。(ここまで出現した28機)
 →27PPで既に全機破壊している場合は、敵増援Bがすぐに出現する。
敗条件追加:制限ターン(3ターン)内にガンダムの全機破壊に失敗。
 →従って、ガーダー(V型)はとりあえず最初の2基のみ破壊し、毎ターン出現する敵増援ガンダムをコンスタントに破壊していくのが最優先となる。
・勝利条件を満たすと、敵増援Bが北の扉の先に出現。勝条件がOガンダムの破壊に変更。
 →ここでターン制限が解除されるので、残りのガーダー(V型)を破壊し、ウォーズブレイクを起こすとよい。
・ウォーズトリガー1をブレイクすると再びガーダー(V型)3基が再生する。
敵増援A ※このステージでは毎ターン敵増援が現れる。
2PP:ガンダムEz8(System-GenerationII)×1 MAP中央
3PP:ガンダム4号機(Bst)(System-GenerationII)×1、ガンダム5号機(Bst)×1 MAP中央
4PP:ガンダム6号機(System-GenerationII)×1 MAP中央
5PP:アレックス(System-GenerationII)×1 左上のガーダーの下
6PP:ゼフィランサス・フルバーニアン(System-GenerationII)×1 右上のガーダーの下
7PP:サイサリス(MLRS装備)(System-GenerationII)×1 MAP北
8PP:デンドロビウム(System-GenerationII)×1 MAP北端
9PP:スーパーガンダム(System-GenerationII)×1 MAP左端
10PP:Zガンダム(System-GenerationII)×1 MAP右端
11PP:Ex-Sガンダム(System-GenerationII)×1 左上のガーダーの左側
12PP:ZZガンダム(System-GenerationII)×1 右上のガーダーの右側
13PP:νガンダム(System-GenerationII)×1 MAP北
14PP:Ξガンダム(System-GenerationII)×1 左上のガーダーの上
15PP:ガンダムF91(System-GenerationII)×1 右上のガーダーの上
16PP:クロスボーン・ガンダムX1(System-GenerationII)×1 MAP左端
17PP:クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(System-GenerationII)×1 MAP右端
18PP:V2アサルトバスター(System-GenerationII)×1 南のガーダーのすぐ下
19PP:ゴッドガンダム(System-GenerationII)×1 MAP左、南寄り
20PP:Wガンダムゼロ(EW)(System-GenerationII)×1 MAP右、南寄り
21PP:ガンダムXディバイダー(System-GenerationII)×1 南のガーダーのすぐ左
22PP:ガンダムDX(System-GenerationII)×1 南のガーダーのすぐ右
23PP:∀ガンダム(能力解放)(System-GenerationII)×1 MAP南端
24PP:ストライクフリーダムガンダム(System-GenerationII)×1 左上のガーダーの右上
25PP:インフィニットジャスティスガンダム(System-GenerationII)×1 右上のガーダーの左上
26PP:デスティニーガンダム(System-GenerationII)×1 MAP北、左寄り
27PP:ガンダムエクシア(System-GenerationII)×1 MAP北、右寄り
敵増援B Oガンダム(System-GenerationIII)×1
◆ウォーズトリガー2:ガーダー(V型)を3基破壊
・ガーダー(V型)は、再配置された直後のEPでは攻撃をしかけてこない。
・ラスボスとも言えるOガンダムは、HP80000。武装を見るとMAP兵器を持つものの、さほど大した威力はないように思えるが、ユニットアビリティのGNフィールド(O)により、MAP兵器無効かつ、全ダメージが70%軽減される。支援攻撃を駆使しても、レベル10〜20程度のユニットではろくにダメージが与えられないので長期戦になる。
・さらに、Oガンダムを動かすSystem-GenerationIIIのキャラクターアビリティが下記のようになっている。
 −見切り:キャラクターアビリティ無効化
 −怒り:HPが減少する毎にクリティカル率UP
 −プレッシャーLvMAX:覚醒武器の消費EN10%減少、敵の命中率ダウン
 −底力LvMAX:HP50%以下になると攻撃力と防御力UP
 −必殺LvMAX:テンションが超一撃状態でなくても一定確率でスーパークリティカル発生
・以上の点を踏まえて、慎重に戦う必要がある。
・ウォーズトリガー2をブレイクすると再びガーダー(V型)3基が再生する。
◆ウォーズトリガー3:ガーダー(V型)を3基破壊
・ウォーズトリガー3をブレイクすると再びガーダー(V型)3基が再生する。
◆ウォーズトリガー4:ガーダー(V型)を3基破壊
・ウォーズトリガー4をブレイクすると再びガーダー(V型)3基が再生する。
※86番目に登録されるオプションパーツの「バリア・フィールド」を出撃する全機に装備しておくと、全MAP兵器が無効となるので非常に攻略しやすくなる。わざとガーダーにMAP兵器を撃たせるような位置にいれば敵ターンでダメージを受ける心配もない。
登録オプションパーツ 【51】フィールドジェネレーターU(COST:5000)

■全ステージクリア後

1. 最終ステージをクリアするとセーブ画面が表示されるので、「全ステージ攻略完了」データを保存。
2. スタッフロールが流れる。
3. 「全ステージ攻略完了」データをロードすると、コングラチュレーション!の文字とともに、「オーガンダム(実践配備型)」が生産登録される。
4. この「オーガンダム(実践配備型)」は、「フェニックスガンダム(能力解放)」と同様、設計において様々な機体との組み合わせが可能である。
登録オプションパーツ続き 【52】超高感度ディスクレドームU(COST:8000)
【53】第二世代AI学習機能(COST:30000)
【54】戦いの記憶(COST:13000)
【55】観測ポッド(COST:50000)
【56】Iフィールド(弱)(COST:30000)
【57】ビグザニウム合金(COST:10000)
【58】バイオ・コントロールシステム(COST:15000)
【59】ビーム・ジェネレーターβ(COST:15000)
【60】パワー・バッテリー(COST:15000)
【61】ミラージュコロイドシステム(COST:12000)
【62】リング・サイコミュβ(COST:8000)
【63】ハウメアの護り石(COST:30000)
【64】バチルスコンピュータウイルス(COST:3000)
【65】デュートリオンビーム受信機(COST:35000)
【66】Dナビシステム(COST:15000)
【67】バーサーカーシステムU(COST:30000)
【68】DG細胞(COST:30000)
【69】メガ・ブースター(COST:20000)
【70】エネルギーCAP(COST:15000)
【71】デュートリオンビーム発信機(COST:35000)
【72】A・Rチップ搭載(COST:35000)
【73】C・Aチップ搭載(COST:35000)
【74】ハイパージャマーシステム(COST:18000)
【75】高性能火薬(COST:25000)
【76】ラーニングマシンU(COST:30000)
【77】ラミネート装甲(COST:45000)
【78】レミングシステム(COST:12000)
【79】スーパーナノスキン装甲(COST:20000)
【80】バイオコンピューター(COST:25000)
【81】ララァの思念(COST:30000)
【82】フレキシブルウイングノズル(COST:20000)
【83】出力リミッター解除ユニットV(COST:20000)
【84】超高感度ディスクレドームV(COST:12000)
【85】バイオ・センサー(COST:25000)
【86】バリア・フィールド(COST:25000)
【87】ビーム・ジェネレーターγ(COST:20000)
【88】ハイブリットデュアルセンサー(COST:30000)
【89】グラップルセンサー(COST:30000)
【90】スナイパーセンサーV(COST:20000)
【91】第三世代AI学習機能(COST:40000)
【92】黒歴史の遺産(COST:25000)
【93】ガンダリウムγ(COST:20000)
【94】ハイパワーバッテリー(COST:25000)
【95】フィールドジェネレーターV(COST:10000)
【96】東西南北中央不敗流トレースシステム(COST:20000)
【97】サイコフレーム(COST:20000)
【98】耐衝撃性強化回路V(COST:20000)
【99】バーサーカーシステムV(COST:40000)
【100】RAISERシステム(COST:32500)
【101】ハマーンの思念(COST:30000)
【102】ハイパーナノスキン(COST:25000)
【103】ギガ・ブースター(COST:30000)
【104】ネェルDG細胞(COST:50000)
【105】プロペラント・タンク(COST:25000)
【106】Iフィールド(強)(COST:45000)
【107】ラーニングマシンV(COST:40000)
【108】ガンダニュウム合金(COST:25000)
【109】オーバーロードチップ(COST:35000)
【110】PXシステム(COST:40000)
【111】カミーユの思念(COST:40000)
【112】テラ・ブースター(COST:40000)
【113】ネオ・ガンダニュウム合金(COST:30000)
【114】サイコフレーム改(COST:25000)
【115】ゼロシステム(COST:35000)
【116】チョパムアーマー(COST:40000)
【117】γグリフェプタン投与装置(COST:35000)
【118】レアメタル(COST:35000)
【119】エクセル・ブースター(COST:50000)
【120】パワーエクステンダー(COST:35000)
【121】プレミアム・エネルギーパック(COST:15000)
【122】プレミアム・スラスター(COST:60000)
【123】プレミアム・リングサイコミュ(COST:30000)
【124】プレミアム・ジェネレーター(COST:60000)
【125】プレミアム・EXAM(COST:60000)
【126】プレミアム・クラフトエンジン(COST:60000)
【127】プレミアム・ガンダリウム(COST:50000)
【128】プレミアム・サイコフレーム(COST:50000)
【129】プレミアム・エネルギータンク(COST:60000)
【130】プレミアム・バーサーカーシステム(COST:60000)
【131】プレミアム・ラーニングマシン(COST:50000)
【132】プレミアム・ブースター(COST:80000)
【133】大容量弾薬カートリッジ(COST:35000)
【134】黒歴史の記憶(COST:20000)
【135】アルティメットガンダム細胞(COST:60000)
【136】アンリミテッドユニット(COST:40000)
【137】ロウ特製パーツ(COST:40000)
【138】アストナージ・エンジン(COST:90000)
【139】テレストリアル・エンジン(COST:120000)
【140】ユニバーサル・エンジン(COST:120000)
<<ようやくここで打ち止め。多すぎ。>>
参考までに、私はステージEX2をブレイク起こさずにしつこく何回も繰り返しました。

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